ねこまみれぶろぐ

ねこモチーフのかわいいアイテムを紹介!😼 ※アフィリエイト広告を利用しています。

本ブログはプロモーションが含まれています。

猫好きのためのデスクワーク応援!①🐾デスクに猫のぬくもりをプラス!📯

ネコ様好きの皆さんこんにちは🐈🌟

 

今回は、可愛らしい猫モチーフのデスク周りのアイテムに焦点を当ててみました💻✨

デスクで過ごす時間をもっと癒しの空間に変えませんか?😻

 

まずは、愛らしいネコ様の形をしたワイヤレスマウスからご紹介します🐈💻

まるで愛らしい猫の顔のような形状をしたワイヤレスマウス🖱

デスクにこの愛くるしいマウスが置いてあるだけで、

心がほんわりと温かくなりますよね😌💛


 


 

かわいいだけでなく、
USB光学式とBluetooth対応であらゆるデバイスに接続でき、


また、クリック音軽減機能が特徴だそうで、
長時間のデスクワークや静かな場所でも集中力を損なわずに作業ができるかと💻✨
仕事でもプライベートでもあらゆる瞬間に活躍してくれそうです😻🌟


 

それにこんなにカラバリが豊富なんです😻

お気に入りの色でデスク周りを彩れば、

毎日がもっと楽しくなっちゃうかもしれませんね😻

 


そしてこのマウスと合わせて使いたい!

こんなマウスパッドを発見しました!📯

ごめん寝してる・・!😻

デスク周りを和やかな雰囲気にしてくれそう💛

ストレスを和らげ、クリエイティブな気分を呼び覚ましてくれるのでは!😼🌟


 

またこちらもこんなにバリエーションが!😼

それぞれ違った魅力の猫たちが描かれたマウスパッド✨

お気に入りの猫ちゃんを見つけて、快適なデスクタイムを彩りましょう😺🌈

 

さらに、おすすめのマウスパッドがもう1つ!👆

ぷにぷに肉球デザイン!🐾

マウスとリストレストが一体型になった、肉球マウスパッド✨

肉球の弾力が手首を優しくサポートしてくれそう🖱💛

こちらもかわいさと機能性を兼ね備えたマウスパッドではないでしょうか!😺🌟

 

マウスパッドの愛らしさに惹かれましたか?😻

 

次はキーボードもデスク環境に華やかさをプラス!💐🌈

タイピングがスムーズに感じられ、

作業がより効率的に進むことが期待できます😻

ぷにぷにのシリコン素材だそうです✨

4種類見つけました!😲組み合わせを選ぶのも楽しい😻

4種類の組み合わせからお気に入りを見つけて、

自分だけのデスクスペースを演出しましょ!😻🌈

 

バックライト機能付きのキーボードを使われている方には

こちらのキーキャップもいいのでは!🐈✨

バックライト付きキーボードを、さらに可愛らしく、

そして個性的にカスタマイズしませんか?🐾💻

透明な肉球型のキーキャップ発見です!📯

バックライトの明かりに照らされて、猫の肉球の愛らしさが一層引き立ちます😻✨

キーボードの新しい外観で作業がより楽しく、

モチベが上がり、効率的に進められるのではないでしょうか😺🌟

 

どれも魅力的なアイテムばかり😻!

お気に入りのネコ様モチーフアイテムが見つかりますように😌✨

 

今回もご覧いただきありがとうございました🐈🍀