ねこまみれぶろぐ

ねこモチーフのかわいいアイテムを紹介!😼 ※アフィリエイト広告を利用しています。

本ブログはプロモーションが含まれています。

猫好きさんに贈る!ほっこり癒しの文房具セット② 🐾

ネコ様好きの皆さんこんにちは🐈

ご訪問いただきありがとうございます😺

 

このページでは、普段の作業や忙しい日々の中で、

ねこ好きなあなたにとって、

もっと特別で心地よい瞬間を演出する文房具アイテムをご紹介します😼📝

 

今回のテーマは、

可愛らしいねこのデザインが施されたおしゃれで愛らしい文房具たち第二弾です😼

今回も、癒しと楽しさがたくさん詰まっており、ねこ好きの方にはたまらないものばかりです😼💛

 

第一弾はこちら➡第一弾の文具たち

 

では、さっそく1点目をご紹介いたします🌸

こちらなんと!😲

50枚ものメモ帳が、一つ一つが独自のデザインで彩られています!

柄が全部異なり、しかもどれも愛らしくてたまりません😺💛


 

いつものメモが、渡す方も見る方も楽しくなりそうですよね😼

日常の中にちょっとした楽しみをプラスしませんか?📝✨

 

お次はこちらのメモ帳を紹介させてください😼

こちらのメモ帳、立っちゃうそうなんです!😲

仕事のデスクや家庭のキッチン、どんな場所でも使えそうな多目的なデザイン🎨

仕事中や家事の合間にメモを取りたい方に最適ではないでしょうか😲


 


 

縦に立てて収納できることで、デスクスペースを最適化でき、

メモ帳を使うだけでなく、スペースの使い方にも工夫が光るのでは✨!

ミケとトラに見つめられながらの作業・・モチベあがりそうです😼💛

 

次は、そんなかわいいメモ帳たちと一緒に使いたくなるクリップを紹介します📎✨

歩いてるバージョンのクリップ🐈と、

おすわりバージョンのクリップです💜

このネコ様のシルエットが愛らしいクリップは、
メモや書類にほんのり可憐なタッチを添え、

仕事や学習の合間に癒しをくれそう🐈💛


通常のクリップでは物足りないかもと感じる方にはこちらの
ダブルクリップもありました🐈!

 

ローズゴールドとゴールドの2色展開で、

どちらの色も使いやすさとスタイリッシュさを兼ね揃えていませんか?😼💛


そして、次はこれらかわいらしいクリップたちが楽しく集まる場所、
クリップホルダーのご紹介です🌈

 

口開いてるー!😲💛

クリップが入っていないとこんな感じ👇だそうです😹


 

こんなかわいいクリップホルダーが机にいたら、

いつもクリップを机のあちこちに散りばめているずぼらな私でも、

お口の中にちゃんと入れそうです✨

 

さらに、パワー全開なこんなかわいいクリップホルダーもありました😼💛


 

クリップを付けると・・・😲!

にゃんパワー🙀💛

やる気がみなぎってきそうです!🙀🔥

 

ねこの愛らしさに包まれて、心豊かな日々をお楽しみください✨
文房具たちと共に、あなたの毎日がより特別なものになりますように😼🌸
 
今回もご覧いただきありがとうございました🐈🍀