ねこまみれぶろぐ

ねこモチーフのかわいいアイテムを紹介!😼 ※アフィリエイト広告を利用しています。

本ブログはプロモーションが含まれています。

ほっこりねこタイムを彩るおしゃれで可愛いねこ柄コップ😼☕

ネコ様好きの皆さんこんにちは🐈🌤

ご訪問いただきありがとうございます😺

 

こちらのページでは、いつものティータイムやコーヒーブレイクが、

ねこ好きなあなたにとって、もっと特別で楽しい瞬間になるアイテムをご紹介します。

 

今回は、可愛らしいねこのデザインが施されたおしゃれで

心温まるコップをピックアップ。

癒しと楽しさが詰まった、

ねこ様好き必見のアイテムたちをご覧いただきながら、

日常のひとときをほんの少し贅沢に変えてみませんか?😼

 

それでは、早速1点目をご紹介いたします🌸

波佐見焼で知られる、洗練された器。日常のお気に入りにしませんか?

猫の好奇心をテーマにしたデザインは、器の中で遊ぶ無邪気な猫を表現。

毎日の食卓が、新たな癒しの空間に変わります。🐾✨

飲み終えると、コップの底には愛らしい肉球が!🐾✨

それに!なんと、3つのバリエーションが揃っているんですよ!😲

どれも本当にかわいくて選ぶのが難しー!😼💛

一つ一つがユニークで愛らしいデザインなので、どれにするか迷っちゃうわあ 😼💛

 

そして、まだまだ紹介したいかわいいコップがあるんです!😼

 

2点目はこちら😼😼

ねこ足フォルムで癒し満載!使うたびにキュンとする愛らしいデザイン💛

ピンクの肉球が隠れていて、中身を入れるとさらに可愛く😼🐾

すりガラス風の加工で毛のフワフワ感を再現。大小2サイズで親子で楽しめます🐾✨


 


 

使うたびに、違った表情の愛らしいねこ足が!😼🐾

入れるドリンクによって、癒しのデザインが変幻自在🌟

愛らしさと楽しさが広がり、

飲み物と一緒に楽しむ特別な時間を過ごせそうです!😼💛

 

そしてそして!このコップ達に合いそうな

なんともかわいらしいコースターを見つけました!😺💫

木のぬくもりとナチュラルな雰囲気がおしゃれだと思いませんか😼💛

かわいいだけじゃなく、

安定した強度があり、反りやねじれが生じにくい素材を使っているそうです!😲

 

 

それにそれに!こんなにたくさんの種類があるそうです😼💛

迷う!😲

おしゃれで心地よい時間が、今日も新たな思い出となりますように🌸

これらのアイテムで楽しい日々をお過ごしください😼☕

 

今回もご覧いただきありがとうございました🐈🍀