ねこまみれぶろぐ

ねこモチーフのかわいいアイテムを紹介!😼 ※アフィリエイト広告を利用しています。

本ブログはプロモーションが含まれています。

驚きと楽しさが広がる温感ねこ柄マグカップ😼☕

ネコ様好きの皆さんこんにちは🐈

ご訪問いただきありがとうございます😺

こちらのページでは、いつものティータイムやコーヒーブレイクが、

ネコ様好きなあなたにとって、

もっと特別で楽しい瞬間になるアイテムをご紹介します😼☕

 

今回は、驚きと楽しさが広がる温感ねこ柄マグカップをピックアップ☕🌸

 

癒しと楽しさが詰まった、ねこ好き必見のアイテムたちをご覧いただきながら、

日常のひとときをほんの少し贅沢に変えてみませんか?😼

 

それでは、早速1点目をご紹介いたします🌸

なんとこのマグカップ、45度以上の飲み物を注ぐと、

ピンクの和柄が浮かび上がり、

キュートな猫ちゃんに変身するそうなんです!😲

冷めると再び元に戻る不思議なマグカップ😼


 

しかもなんと!😲

こんなかわいいスプーンを付けてくれるそうです!😼🥄


 

これまた3種類あって迷うわー!😼😼😼

 

そして、こんなかわいい温感マグカップもありました!😼

色んな種類の猫たちがいるので、

これは猫の世界に詳しくなれるチャンスかも!😼🌟

2種類で、しかもデザインに使用されている猫種が違うそうで!😼

こりゃまた迷う!😲


 


 

こちらの絵柄の違う温感マグカップの2個セットも発見しました😻

 

1つはネコ様のシルエットが鮮やかな柄に変わり、

もう1つは顔だけちょこんとでているネコ様から

親子猫の柄に変わっちゃうそうなんです😲!


 

どちらの柄か迷っちゃうマグカップが2個セットになっているのは嬉しいですね😸♪

 

では最後にマグカップを温めてくれるマグカップウォーマーをご紹介させてください😼

こんなにかわいいのにさらに、温度切り替えスイッチにタッチするだけで、

3段階で温度調節ができるそうです😲✨

そして、8時間操作がない場合は

自動で電源オフしてくれる機能性も兼ね揃えているそうなんです!😲


 

こんな優しくかわいい猫様が

優しく照らして見守ってくれるそうです😼💛

 

今回は温感猫マグとマグウォーマーをご紹介させていただきました🐈

 

素敵なネコ様アイテムに出会えますように😌✨

 

今回もご覧いただきありがとうございました🐈🍀